2ntブログ

記事一覧

乱交社交界「アナル・ザ・仮面」

乱交社交界「アナル・ザ・仮面」
スーツ姿に仮面を被った二人の怪しい男が薄暗い部屋でワインを嗜むシーンからスタート。いったい今から何が行われるのか…?確実に過激な事であろうと想像はつきます。薄暗い部屋に一人、また一人とどんどん集まってくる男たち。様々な仮面やマスクを被り、上半身裸のマッチョマンがいたり、入れ墨の入った恐持ての人もいたりして、部屋の怪しさは増すばかり。どうやらこの部屋は変わった性癖を持つ変態な男たちが集まるなんらかのパーティーなのであった。集まった男たちは思い思いの卑猥行為に励み、興奮必須の大乱交を披露!!ファックに没頭し
めっちゃしたい!!改#132 ?ほんわか女子校生の積極的なエッチに興奮?
ほんわかしたキュートなロリっ娘JKのスズカちゃんをナンパしてラブホへ。ウブそうな顔してるけど、エッチは積極的にリードするんです。興味津々にチ○ポを自らアソコに挿入したり、あどけない表情でカラダをペロペロ舐めまわしたり、おいしそうにチ○ポを頬張ったり。カワイイ顔を歪めながら淫らな声で喘ぎまくります♪
初脱ぎ四十路中出し妻 竹内梨恵
誰にも内緒で秘密のAV撮影は、想像するだけでイッちゃいそう。消え入りそうな受け答えに陵辱心が燃える人妻だったがいざ撮影が始まると超淫乱に変身…!「人に見られながらのSEXがこんなに気持ち良いなんて思ってもみなかった。」
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.24前編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と迎えてくれる従順なメイドさんが「中に出してください!」と絶叫するまで徹底的に責めまくりました
過去にメイド喫茶で働いていた麻衣子の登場!お出迎えの挨拶を早速披露してもらった。「お帰りなさいませ、ご主人さま。」ホテルについて、メイド服に着替えてもらったらさすがに似合っている。短いスカートから見えているパンティの上からお尻を触ってみると、マン毛がはみ出ている。座ってもらって、ピンクの乳首をクリクリ。M字になってもらって「パンツ見てくださいご主人様」と言ってもらった。はみ毛がいやらしい。パンティの上からおまんこを触ると、盛りマン…
すっぴん素人 ?爆睡中の優子ちゃんを襲ってみました?
ベットで爆睡中の岡田優子ちゃんにカメラがこっそり近づいていきます。ライトで照らしてもお布団をめくってもぴくりともしません。スレンダーな下着姿がそそりますね。どこまでイタズラできるか試してみましょう。気分は夜這い!可愛いぷりぷりお尻を揉むと寝返りを打ちましたが、まだ眠ったままです。お尻をぱくり。起きませんね。ブラの間から乳首をつんつん。まだ起きません。パンツの上から、顔を押し付けたり、太腿を舐めてもまだまだ起きません。じゃ、ローターで股間や乳首を刺激してみますか。これなら、起きるでしょ。うーん。起きませんねぇ。ぱんつの股布部分をずらして薄毛のおまんこをお触り。指入れたらさすがに起きるでしょ?おや。まだ起きない。起きてきたのはオチンポの方ですね。すっぴんの優子ちゃんのほっぺにオチンポをぺちぺちと当ててみます。コレで起きないって相当ですね。じゃ、挿入してもおきないんじゃないですかね。オマンコ舐めて、挿入開始! 「起きた?チンチン入れていい?」って、もう挿入してるしっ! 引き続き半分寝ぼけたままの裕子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
成熟した美巨乳ボディ
萌え萌え黒ギャル杏紅茶々ちゃんがパイパンダンスを披露ですっ!!!ポールにマンコを擦りつけながらクネクネ、お尻を突き出した体勢で指を入れてオナニー。バイブを取り出し自らズポズポ!テンポの早い音楽に合わせて「イッちゃう、イッちゃう~!」とアソコはヌルヌルに!
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!
ピチピチお肌の娘達07
最初は客も少なそうだったが直ぐに大賑わいに。体洗ったらその場でバスタオルで隠してしまう恥ずかしがり屋の女性、変な動きやポーズをする女性とか、普通はあんまり見ない様な?行動を女性も登場し興奮度もいつになく高めです。

乱交社交界「アナル・ザ・仮面」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント